シンプルにいきたい

どうやったらシンプルでミニマムな暮らしができるだろう?

2016.10お買い物マラソン 

だいぶ物欲は落ち着いてきましたが、それでも欲しいものがなくなることはない私・・・

 

 

マラソンの前にポイントを使って少しお買い物をしていたので

マラソンで絶対買わなきゃ!というものはありませんでしたが、それでもチラホラ買っています。

 

1店舗目

 

 

スカート派の娘には欠かせないアイテムです。

今回はシンプルにブラックを。

 

 

2店舗目

 

 ピアスは空けていないのでイヤリング。

 

3店舗目

 

 

オキシクリーンはずっと気になっていたので、ついにデビューします。

 

 

 

と、今のところ至って地味なラインナップ。

 

後悩んでいるのは・・・

 

去年から欲しいと思っていたもの。

でも今年はいろいろ出費があって、悩んでいます。

 

 

ギリギリまで悩もうと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村