シンプルにいきたい

どうやったらシンプルでミニマムな暮らしができるだろう?

2016.10楽天感謝祭

特に必要なモノはないかな~と思いつつも、少しだけ買いまわってます。

 

 

1店舗目

 

先日、単品で購入してかわいくて娘にも娘のお友達にも好評だったので追加でポチり。

(リボンゴムを作ってあげてます。1m単位だけど、娘には2個しか必要ないかついでにお友達にプレゼントしています♡)

プリンセスの福袋だから期待してるけど、どんな柄が届くかちょっとドキドキです。

 

 

2店舗目

 

この夏、かぎ針編みにはまりまして。

クリスマスツリーのオーナメントでも作ってみたいと思います。

 

 

3店舗目

 

今月末の娘の誕生日プレゼント。

ずっと買いたかったけどタイミングを逃していたので。

今年の誕生日はディズニーランド・シーにお泊り&ビビディバビディブテックに行くので私たち親+じじばばからもおもちゃのプレゼントは一切あげないことになってます。

(じじばばからは代わりにディズニー代を援助してもらいます。)

でも当日何もないのはかわいそうなので、絵本をプレゼント。

 

 

4店舗目

 

私が小さいころ大好きだった絵本。

ちょっと前に図書館で借りて、娘も気に入ってくれていたので。

これは手元に置いておきたい本です。

 

 

 5店舗目

 

オサレブロガーさんたちがこぞって買っている風呂釜洗剤。

夏場はシャワーのみですが、冬はお湯を貯めるのでその前に洗浄しておこうと思います。

とりあえず、今回は送料払って2回分のみ。

 

 

 

ちょっと最後に追加があるかもしれないけど、割と地味な感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村