シンプルにいきたい

どうやったらシンプルでミニマムな暮らしができるだろう?

楽天スーパーSALE 1~5店舗

なんだか急に色々なことがあり、バタバタしています。

主人の異動(といっても、転居などはありませんが主人の心がグラングラン揺れております。笑)

車の買い替え

それに伴う玄関周りのリフォーム

 

異動に関しては別に転居するわけではないので、私には特に影響はありませんが通勤時間が1時間増えるので娘の準備の時間と重なるな~とかその程度です。笑

 

リフォームに関しては、おいおい書いていきますね。

 

 

 

スーパーセール盛り上がってますね。

ちょっと前まで月一ペースだったのに、最近減ったからみなさん心待ちにしてたんでしょうね。

私もその一人です。

 

 

 1店舗目

 

私、ルールをいまいちよく理解していないのですが

これは1店舗としてカウントされるんでしょうか?予約ですが・・・

カウンターはカウントしてくれているのですが・・・ふあ~ん。

 

2店舗目

 

 

 

3店舗目

 

 3年越しのTEVA!

一昨年かわいい~けどはやりものかな?と思い躊躇して、去年ハリケーンと悩みすぎて夏が終わり(笑)今年ついに2980円だったので勢いで買いました!

ブラック、無事商品も確定されたようで先ほどメールが来て一安心。

やっぱり靴は好きで、断捨離して減らしてもすぐ増える。。。

 

4店舗目

 

 先日公園に行く時にお友達が貸してくれて「すっごいいい!!!絶対買おう!」と夫婦で盛り上がったので。

 

 

5店舗目

 

 

 

私のアクセたち。

3点購入で5%オフのクーポンありました。

 

イヤリング、最近なくしすぎて・・・もう高いのは買わないと決めました。笑

 

 

ここまでくるとまだまだ徘徊したくなりますね。

恐るべし人間の物欲。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

お帰り前に下のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村